« ブルー・カヤナイト | メイン | お知らせ »
2006年04月21日
春一番のアクセサリー...第二弾が入荷!
サラスヴァティーに、アクセサリー第二弾がやって来ました。
今回は、クリアーな透明感のある石が中心です♪
特に、ハーキマー水晶は、小粒ながらクリアー度が高く、グレードの高い結晶が使われています☆
☆ もうひとつのお勧めは、アクアレムリア。
この石は、火山性の石ですが、火の要素だけでなく、水の要素も併せ持つ不思議な石です。
今回は、リング、ピアス、トップなど何種類かまとまって入ってきました!
アクアレムリアが次に入荷するのは、夏頃になってしまうと思います。
★ ピン!と来られた方は、この機会に是非どうぞ。 ★
その他にも、ダンビュライトやフェナカイト、アジョイトなど、ハイパワーな石が久々に入荷しています。
春のエネルギーの高まりにチューニングを合わせるためにも、ハイパワー系は役に立つかもしれません。
(特に今年の春は強烈ですよね。。。)
☆☆ その他珍しいところでは、ダメもとで(希少なので)オーダーしたユーディアライト(ユーダイアライト)の原石のペンダントがやって来てくれました。
この石は、宇宙意識と共鳴していると言われています。
1~7までのチャクラのバランスをとりながら、全体的に活性化を促します。
今年の春は気温の変動も激しく、大揺れのエネルギーが反映されていると思います。
気持ちが緩みそうでゆるめない…そんな方も多いようです。
でも、サラスヴァティーは、たくさんの石のエネルギーで盛り上がっています ☆☆
気持ちをゆるめ、心をほぐしに是非お立ち寄りください! お待ちしていま~す♪♪
投稿者 healing-s : 2006年04月21日 11:03