2008年12月12日
モルダバイト ; 変容~TRANSFORMAITION~ (嵐のカード)>>12月13日、満月のアライカード

モルダバイト・テクタイトは、ボヘミア高原を形成した隕石から採取された美しい緑色の石です。
モルダバイトは厳しい教師、容赦のない教師とも呼ばれており、急激な成長と変化を告げる使者です。
もはや役に立たなくなった人間関係、状況などは人生から去って行き、
より適切なものが入ってくる為の道がつくられます。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
それは必ずしも簡単なプロセスではありませんが、人生を宇宙の意志に明け渡す準備ができていれば、
霊的に発展して行く為の浄化期間や期待に満ちた時期となります。
モルダバイトのエネルギーに同調すると、影響は即時にもたらされます。
「モルダバイト・フラッシュ」と呼ばれる熱を感じたり、ピリピリする感覚やめまい、頭痛などを感じる人もいます。
もしこのような体験をしても怖がらないで下さい。
このような肉体的な症状は一時的なもので、チャクラやエネルギー体の浄化を直接体験しているだけなのです。
また、多くの人がモルダバイトに出会ってから急激に成長し、人生に動きがもたらされたと報告しています。
人間関係、仕事、環境、能力などの変化にモルダバイトが影響を与えていると言うのです。
モルダバイトが現れたら、準備をしてください!
あなたの道に必要のないものは去っていき、あなたは変容していくのです。
モルダバイトは物事を貫く力を持っているので、必ずしも優しいアライではありません。
激動の感覚を感じることも多くありますが、それはあなたがより良い状況に移行する為の変化を示しているのです。
あなたは霊的な学びにおいて、次の段階に移る時期が来たのです。
---------★--------------★ コメント ★-----------★----------
前回の満月と同じくモルダバイトが出ました!
こんなに立て続けに出るのは初めてです!!
でも偶然ではなく、とても納得の 『必然』 を感じます。
今年最後の2回の満月が同じ13日に起こり、同じカードで象徴される。。。
しかもそれは、嵐という最もパワフルなカードで、テーマは『変容』です。
すごいですね☆
皆さんも大きく頷けるのではないでしょうか?
今年は大きな変化を暗示するような出来事が、社会的にもたくさん目にとまりました。
この日本だけでなく、世界が大きく変わろうとしている事を予感している人も少なくないと思います。
この一年を通して、地球のエネルギーは上昇する一方です。
それに伴って地球の体温も上っています。
ご来店されるお客様に、「最近ますます高まってきてますね~」とお話しすることも常のようになっています。
毎回そんな事を言ってるので、口から出まかせのようで、信用をなくすかもしれません(冷汗)
でもこの高まりは大袈裟でもなく、肌身で感じ続けていることです。
この『変容』を促すエネルギーの高まりは、不必要なものを見せてくれて、それを解消するよう促してくれます。
何が必要で、何が手放すべきことなのか…それを見極める事は、時として難しいことです。
でも本当のところは自分のハートが一番よく知っている筈です。
頭だけで答えを出さず、ハートで感じることに力点を置くように勤めないと、
この大きなエネルギーの渦に飲み込まれてしまうかもしれません。
宇宙に明け渡す時は、ちょっとドキドキしてしまいますが、そのドキドキこそがハートの「OK!」という答えでもあります。
私はいつもそれを目安にしているのですが、皆さんはどうですか?
宇宙とのつながりを回復していくことは、自分本来の力を取り戻すことでもあります。
今年最後の満月は、自分の根源へと続く道を照らしてくれる小さな灯火のよう。。。
そんな風に感じました。
投稿者 healing-s : 2008年12月12日 21:09
コメント
いのちえさん、コメントありがとう♪
助言がかなり効いてる…って、嬉しいです(^^)v
今夜は曇っていて、あいにく満月は見えませんがそれでも大丈夫!
光は受け取ることが出来ますので、たくさんのパワーを浴びて下さいね☆
投稿者 サラスヴァティー エシャ : 2008年12月13日 22:51
私にも変化が訪れています。
今までしたことのないことをたくさんしていってます。
エシャさんの助言がかなり効いてますよ!
ありがとうございます♪
今晩、満月の光をあびてパワーをもらいますね。
投稿者 いのちえ : 2008年12月13日 15:36
kumiさん、
自信が持てず、不安な気持ちも変化していくものなので、
自然にまかせてね☆
大丈夫…きっと今の自分が懐かしいと思える日が近い将来やって来ます(^^)v
投稿者 サラスヴァティー エシャ : 2008年12月13日 08:21
今年最後の満月なんですね。
今年は来年、タロットのデビューを目標にエシャさんにいろいろと指導&励ましをもらいとても充実の年でした☆
なのに、なのに
「ほんとにそんな日が私に・・?」なんて自信が持てずに↓
(たくさん協力してもらってるのにすいません >< )
だけど今日は不思議と初めて「やるぞ!」って気持ちが
頭とはうらはらに思う私がいます☆
>自分の根源へと続く道を照らしてくれる小さな灯火のよう
今の私の気持ちもまさにそのように感じます
不安を手放してこの気持ちを少しづつ大きくしていければと
願います。
投稿者 kumi : 2008年12月13日 03:33